2ntブログ
(´・ω・)おっぱいドコス?
((((((´・ω・) ドコス?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(´・ω・) 腹減り日ス。
やたら腹が減った気がするス。
なんぼでも食べれる気がするス。

(´・ω・) たまにあるス。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

(´・ω・)寒そうス
冬に外で露出している人は寒そうス。
たまらなそうス。
画像見て極Mだと思ったス。

(´・ω・)雪の白さが反射して、おっぱいがより綺麗ス。
(´・ω・)んース
またエログさがそうかな~ス。

(´・ω・)今から巡るッス

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

EROTICISM*
EROTICISM*

EROTICISM*

下着好きなかのん*のちょっとえっちぃにセルフ撮りっ。

テーマ:エログ - ジャンル:アダルト

(´・ω・)手淫ス
ポーッとしてるス。
抜け殻ス。

(´・ω・)こういうときは手淫ス。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

Miracle Body
Miracle Body

Miracle Body

野外露出・混浴温泉・旅行先などでエッチな気分の時に撮影した写真を変態ビーム(`・ω・)メ=====*;'*';☆ 出しまくってるワタシのエロ日記と共にブログで紹介しています。

テーマ:エログ - ジャンル:アダルト

(´・ω・)中出しス
DVDなんかで、中出しているのがあるス。

ヤバス。
新たな生命が誕生するス。
どうやってんスかね?

男優さん、パイプカットしてるんスかね?

(´・ω・)ちなみにパイプカットしても避妊率100%ではないス。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

(´・ω・)消えた女神様達ドコス?
昔、お世話

よく見ていたエログさん達を巡回してみたス。
みんな消滅していたり、更新停止していたりしているス。

女神さんの運営するエログは、寿命が短いのが多ス。
中にはオパーイやおまんまんが、エログ上に残ったまま更新停止している所もあるス。

(´・ω・)ちょっと寂しス。

テーマ:エログ - ジャンル:アダルト

(´・ω・)待つス
用事で待ちタイムス。

長ス。
人多ス。
かなり待つかもス。
キャンセルするか悩んでいるス。

携帯からブログ更新して、気をまぎらわス。

まだスか?
長ス。
イト長ス。
キャンセルするスかね。

(´・ω・)迷うス。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

(´・ω・)スッキリしたス
エロDVD見たス。
スッキリしたス。

(´・ω・)少し寂しス

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

copyright © 2024 (´・ω・)おっぱいドコス? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.